2016年10月15日

0957『SAD GiRL』

★★★★4
SAD GiRL -
SAD GiRL - 高浜寛

なんだか読みたくなってしまう。
そういう漫画家さんの一人。

この人の描いてるテーマはなんなんだろう?
と考えてみると、鬱とか、依存症とか、性とか、愛とか、そういう風に思う。
叙情を描くのが上手な作家さんだと思う。
「山の方」、内容はないが、エロい。
作者は女性だが、こういう「エロの重さ」みたいな、しっとり感を描くのも上手。

生を見据える重さというか確かさというか、そういうところが、良質な短編小説を読むような、ともかく、なんだかまた読みたくなってしまう。

この読書ノート内 過去の投稿検索「高浜寛」

 それまで一度も生きようとした事のなかった奴が、初めて何かを掴もうとした、なぜその時に、神様は連れて行ってしまったんだろう。(ロング・グッド・バイ)
posted by B&M at 03:04| Comment(0) | TrackBack(0) | マンガ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック