2014年03月04日

2014年2月の読書メーター

2014年2月の読書メーター
読んだ本の数:17冊
読んだページ数:1745ページ
ナイス数:0ナイス

俺はまだ本気出してないだけ 1 (IKKI COMICS)俺はまだ本気出してないだけ 1 (IKKI COMICS)
読了日:2月18日 著者:青野春秋
げんしけん 二代目の伍(14) (アフタヌーンKC)げんしけん 二代目の伍(14) (アフタヌーンKC)
読了日:2月18日 著者:木尾士目
ぢごぷり(1) (アフタヌーンKC)ぢごぷり(1) (アフタヌーンKC)
読了日:2月18日 著者:木尾士目
GANTZ 37 (ヤングジャンプコミックス)GANTZ 37 (ヤングジャンプコミックス)
読了日:2月18日 著者:奥浩哉
ハチワンダイバー 30 (ヤングジャンプコミックス)ハチワンダイバー 30 (ヤングジャンプコミックス)
読了日:2月18日 著者:柴田ヨクサル
ラストイニング 40 (ビッグコミックス)ラストイニング 40 (ビッグコミックス)
読了日:2月18日 著者:神尾龍
アイアムアヒーロー 13 (ビッグコミックス)アイアムアヒーロー 13 (ビッグコミックス)
読了日:2月18日 著者:花沢健吾
14ひきのとんぼいけ (14ひきのシリーズ)14ひきのとんぼいけ (14ひきのシリーズ)
読了日:2月18日 著者:いわむらかずお
おならうたおならうた
読了日:2月18日 著者:谷川俊太郎
ルラルさんのじてんしゃ (いとうひろしの本)ルラルさんのじてんしゃ (いとうひろしの本)
読了日:2月18日 著者:いとうひろし
いちばんよくわかるおりがみの本―園長先生が教える親子で楽しむおりがみ遊びいちばんよくわかるおりがみの本―園長先生が教える親子で楽しむおりがみ遊び
読了日:2月11日 著者:川並知子
キティちゃんのじしんがきたらどうするの? (おやこでみにつくあんぜんえほん)キティちゃんのじしんがきたらどうするの? (おやこでみにつくあんぜんえほん)
読了日:2月11日 著者:
あたしいいこなの (カラフルえほん)あたしいいこなの (カラフルえほん)
読了日:2月11日 著者:井上林子
ルラルさんのにわ (いとうひろしの本)ルラルさんのにわ (いとうひろしの本)
読了日:2月11日 著者:いとうひろし
14ひきのぴくにっく (14ひきのシリーズ)14ひきのぴくにっく (14ひきのシリーズ)
読了日:2月11日 著者:いわむらかずお
鬼ぞろぞろ (赤羽末吉の絵本)鬼ぞろぞろ (赤羽末吉の絵本)
読了日:2月11日 著者:舟崎克彦
サルチネス(4)<完> (ヤングマガジンコミックス)サルチネス(4)<完> (ヤングマガジンコミックス)感想
愛、自立、幸福についての、すごい角度からの話。いい話だったなあ。
読了日:2月3日 著者:古谷実

読書メーター
posted by B&M at 23:14| Comment(0) | TrackBack(0) | 管理者日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。