2013年03月01日

2013年2月の読書メーター

2013年2月の読書メーター
読んだ本の数:11冊
読んだページ数:430ページ
ナイス数:3ナイス

ふたりふたり
読了日:2月11日 著者:谷川 俊太郎
うんちっち (わたしのえほん)うんちっち (わたしのえほん)
読了日:2月11日 著者:ステファニー・ブレイク
はつゆき (レインボーえほん)はつゆき (レインボーえほん)
読了日:2月11日 著者:西片 拓史
駅の おかあちゃん (講談社の創作絵本)駅の おかあちゃん (講談社の創作絵本)
読了日:2月11日 著者:まえだ まさえ
ふしぎなナイフ(こどものとも絵本)ふしぎなナイフ(こどものとも絵本)
読了日:2月11日 著者:中村 牧江,林 健造
へっこきよめどん (日本名作おはなし絵本)へっこきよめどん (日本名作おはなし絵本)
読了日:2月11日 著者:長谷川 義史,富安 陽子
のこさずたべてね、ペネロペ (ペネロペできるかなえほん)のこさずたべてね、ペネロペ (ペネロペできるかなえほん)
読了日:2月11日 著者:アン グットマン
ぐるんぱのようちえん(こどものとも絵本)ぐるんぱのようちえん(こどものとも絵本)
読了日:2月11日 著者:西内 ミナミ
だるまちゃんとてんぐちゃん(こどものとも絵本)だるまちゃんとてんぐちゃん(こどものとも絵本)
読了日:2月11日 著者:加古 里子
100歳詩集 逃げの一手100歳詩集 逃げの一手
読了日:2月11日 著者:まど みちお
式の前日 (フラワーコミックス)式の前日 (フラワーコミックス)感想
すばらしい新人!読んでいって、いい意味で裏切られる、その心地よさと言ったら!
読了日:2月11日 著者:穂積

読書メーター
posted by B&M at 00:13| Comment(0) | TrackBack(0) | 管理者日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。