2011年10月02日

9月の読書メーター

9月の読書メーター
読んだ本の数:3冊
読んだページ数:426ページ
ナイス数:3ナイス

“捨てる”勉強法 (PHPビジネス新書)“捨てる”勉強法 (PHPビジネス新書)
読了日:09月28日 著者:和田 秀樹
4コマまんが「海底あるある」4コマまんが「海底あるある」
読了日:09月20日 著者:
HUNTER×HUNTER 29 (ジャンプコミックス)HUNTER×HUNTER 29 (ジャンプコミックス)
相変わらず面白い。まあ、こういうふうに続く漫画があっても、いいじゃない。
読了日:09月12日 著者:冨樫 義博

2011年9月の読書メーターまとめ詳細
読書メーター
posted by B&M at 03:42| Comment(0) | TrackBack(0) | 管理者日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

0726『かわいそうなアクマ』

★1
「かわいそうなアクマ」(イラスト屋カネコ

iPadで読んだ無料マンガ。
「漫画アプリ大賞」というApp内で無料で読めます。
他にも計5作品がエントリーされており、この作品は残念ながら5位だったもの。

まあ、内容は特になく、日本で、アクマくんがひどい目にあい続けるというそれだけのマゾ漫画。
雰囲気は福満しげゆき氏につながる感じ。

「あー何の行列だったのかなぁ。気になりそう」
「処刑台希望」(気になりそうな行列)
posted by B&M at 03:39| Comment(0) | TrackBack(0) | マンガ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。